ふうらい天気予報

犬と遊べるスポットやおもちゃレビュー、犬が食べれる料理情報などを発信していきます!

犬とお出かけ②岡崎市わんわん動物園

今日のふうらい地方の天気は晴れときどきくもり☀️☁️

 

こんにちは❗️ふうらいパパです👨

もうすぐクリスマスですね🎄

みなさんは誰と過ごしますか❓

 

家族や友人、恋人と過ごす人も多いかと思いますが今年は愛犬と過ごすクリスマスはいかがでしょうか🎅

 

というわけで岡崎市にあるわんわん動物園でボーダーオフ会をやってきました🐕

f:id:fuuraitenki:20191222003618j:image

ボーダーコリー が集まると賑やかで楽しい✨

f:id:fuuraitenki:20191222003739j:image

早く遊びたくてソワソワ

f:id:fuuraitenki:20191222003835j:image

園内には広いドッグランもあります❗️

f:id:fuuraitenki:20191222004004j:image

ディスクが出来るくらい広くアジリティも充実✨

 

 

f:id:fuuraitenki:20191222004330j:image

お友達のクロちゃんと狛犬デビュー📸

 

他にもドッグショーやお散歩体験などもやっていて、犬が飼いたいけど飼えない人も楽しめます🐶

 

ぜひ遊びに行ってみてください🤗

 

ではみなさん良い一日を🐕