ふうらい天気予報

犬と遊べるスポットやおもちゃレビュー、犬が食べれる料理情報などを発信していきます!

日本全国ワンコ旅 goproMAXで撮る長崎ハウステンボス 後編

こんにちは‼️ふうらいパパです👨

 

前回に引き続き、長崎ハウステンボスのニューイヤーカウントダウンの様子をお届けします👍

 

夜のハウステンボスはイルミネーションがすごいです😆

f:id:fuuraitenki:20200104112151p:image

f:id:fuuraitenki:20200104112212j:image

昼の様子と比較しても全く違う雰囲気が楽しめます✨

f:id:fuuraitenki:20200104112112p:image

f:id:fuuraitenki:20200104112105p:image

夜になると始まるスペースインベーダーギガマックス

f:id:fuuraitenki:20200104112304p:image

巨大プロジェクションマッピングで20人対戦します🦾

f:id:fuuraitenki:20200104112319p:image

なんと❗️ふうらいママは3位‼️

f:id:fuuraitenki:20200104112336p:image

ふうらいパパは6位でした😅

思わぬ才能を発揮するふうらいママ👩

f:id:fuuraitenki:20200104112350j:image

カウントダウン会場に向かうふうらい家

f:id:fuuraitenki:20200104112413p:image

f:id:fuuraitenki:20200104112434p:image

パーク内が広すぎて辿りつく前に花火開始😂

途中の謎の草むらで観覧しました😇

f:id:fuuraitenki:20200104112507p:image

カウントダウン花火が終わった後も深夜2時まで園内は活気付いてます🐶

カウントダウンができるテーマパークで犬と一緒に行けるところは本当に少ないので愛犬家には超オススメです❗️

犬連れだと入場料割引になります🐶

また来年もふうらい家で行きたいと思います🐕

f:id:fuuraitenki:20200104112742p:image

なぜかスパイダーマンおったwww

 

まだまだ九州旅行は続きます🐶

 

 

ではみなさん良い一日を🐕