ふうらい天気予報

犬と遊べるスポットやおもちゃレビュー、犬が食べれる料理情報などを発信していきます!

SASASHIMA XMAS LIGHT 2019🎄in ささしまライブにワンコと行ってみた🐕

今日のふうらい地方の天気は☀️時々くもり☁️

 

こんにちは‼️ふうらいパパです👨

 

名古屋のささしまライブにて12/25までの期間限定でクリスマスイベントをやっているとの事でふうらいと一緒に行ってきました🐕

f:id:fuuraitenki:20191225102937j:image

イルミネーションが綺麗です✨

f:id:fuuraitenki:20191225103001j:image

サイトMAPはこんな感じ

f:id:fuuraitenki:20191225103017j:image

お洒落な屋台が沢山出てますね❗️

f:id:fuuraitenki:20191225104029p:image

クリスマスツリーのオーナメントやスノードームのお店もあります。

f:id:fuuraitenki:20191225103040j:image

YouTuberの気まぐれクックさんのコラボ屋台を発見❗️

f:id:fuuraitenki:20191225103101j:image

記念にパシャリ📸

いつかコラボしてみたいですね👍

f:id:fuuraitenki:20191225103126j:image

気まぐれクックさんの屋台で購入した蟹フリッター🦀

 

他にも揚げリンゴも購入🍎

f:id:fuuraitenki:20191225103154j:image
f:id:fuuraitenki:20191225103157j:image

ふうらい達も匂いにつられてクンクン

甘辛味のヤンニョムソースが美味しい😋

 

揚げリンゴは程良い甘さで幸せの味😍

f:id:fuuraitenki:20191225103959p:image

クリスマスLIVEもやってました🎵

 

イルミネーションをバックにパシャリ📸

f:id:fuuraitenki:20191225103333j:image
f:id:fuuraitenki:20191225103330j:image

ワンコと一緒に来ている人もチラホラいました🐶

f:id:fuuraitenki:20191225103945p:image

芝生広場などもありますが人が多いので人混みが苦手な子は抱っこバッグで行くといいかも🐕

段差が多いのでドッグカートは難しいかな💦

f:id:fuuraitenki:20191225103356j:image

ささしまライブのイルミネーションを見ながらお散歩🐕

 

とても素敵なクリスマスイルミネーションでした🎄

 

本日25日まで開催しておりますのでぜひ行ってみてください👍

 

 

ではみなさん良い一日を🐕