ふうらい天気予報

犬と遊べるスポットやおもちゃレビュー、犬が食べれる料理情報などを発信していきます!

Gopro MAXで撮影してみた〜知多市 新舞子マリンパークドッグラン〜

今日のふうらい地方の天気はくもり☁️一時雨☔️

こんにちは‼️ふうらいパパです👨

知多市にある新舞子マリンパークのドッグランに行ってきました🐕

f:id:fuuraitenki:20191228011141p:image

ここのドックランは芝生の整備もしっかりされていて、ふうらい家お気に入りのドッグランです😃

 

海が近いので潮風が気持ちいい😁

伸び伸びと走る風太

f:id:fuuraitenki:20191228011329p:image
f:id:fuuraitenki:20191228011321p:image

夕方にいったのでワンコは少なかったですが

なんとドーベルマンのお友達が‼️

f:id:fuuraitenki:20191228011406p:image

小さい子が好きなようで…

f:id:fuuraitenki:20191228011431p:image

風太❗️うしろうしろ‼️

f:id:fuuraitenki:20191228011451p:image

遊ぼうと誘ってくれるが

完全にビビる風太😂

ちょっと大きくてビックリしちゃったね😅

f:id:fuuraitenki:20191228011527p:image

ライトはディスクの練習🥏

f:id:fuuraitenki:20191228011602p:image

ナイスキャッチ‼️

f:id:fuuraitenki:20191228011712p:image

よ〜く狙いを定めて…

f:id:fuuraitenki:20191228011738p:image
f:id:fuuraitenki:20191228011730p:image

ナイスジャンプ👍

 

今回GoproMAXで撮影してみたのですが犬と同じ目線で撮れるのでいつもより可愛く撮れた気がする😍(親バカ)

 

Gopro動画も近々YouTubeに載せようと編集中なのでお楽しみに😆

YouTubeの撮影の裏側などもブログで発信して行きますので読者登録お願いします👍

 

 

ではみなさん良い一日を🐕