ふうらい天気予報

犬と遊べるスポットやおもちゃレビュー、犬が食べれる料理情報などを発信していきます!

日本全国ワンコ旅 gopro MAXで撮る広島・宮島旅行

今日のふうらい地方の天気は晴☀️時々くもり☁️

 

こんにちは❗️ふうらいパパです👨

年末に長期休暇が取れたのでふうらい家は九州を目指して西日本ぶらり旅に出ております🚗

f:id:fuuraitenki:20191231035216j:image

初日は大阪で行きつけの牛タン屋さん 吉次で牛タンを堪能😋

 f:id:fuuraitenki:20191231035240j:image

ここの牛タン定食は本当に絶品です🙆‍♂️

f:id:fuuraitenki:20191231040348j:image 

牛タンハンバーグも激うま👍👍

大阪に行かれたら是非立ち寄ってみてください😁

隠れた名店のため初見だと迷うかも💦

食べログで地図を確認しながらいくと良いです😆

 

 

二日目は広島の宮島に行ってきました🐶

フェリーで宮島に向かいます⛴  

f:id:fuuraitenki:20191231035443j:image

犬と一緒に乗船可能で犬は無料です🐕 

客室内には入れませんがリードをつけていれば🆗

宮島に着いたらさっそく鹿がお出迎え🦌  

f:id:fuuraitenki:20191231035511p:imagef:id:fuuraitenki:20191231035531p:image

至る所に鹿が沢山います🦌  

 

風太はビクビクしておりましたがライトは全く怖がらず🤣

いつものように子鹿に絡んでいったら親鹿にどつかれた😂

 

宮島グルメも堪能しました😁

f:id:fuuraitenki:20191231035558j:image

茹で牡蠣ポン酢

f:id:fuuraitenki:20191231035611j:image

焼き牡蠣 

牡蠣尽くし🤣

f:id:fuuraitenki:20191231035729j:image

風太くんは抱っこリュックで連れていきました🤗

f:id:fuuraitenki:20191231035742p:image

両手が空くのですごく便利‼️

 

 

f:id:fuuraitenki:20191231035831j:image

抹茶アイスで口直し🍨

宮島を堪能した後は広島グルメ❗️

f:id:fuuraitenki:20191231035843j:image

お好み焼きみっちゃんの広島焼きと焼きそばをペロリ😋

明日はいよいよ九州に上陸です❗️

日本全国ワンコ旅、九州ハウステンボス編をお楽しみに😆

 

 

ではみなさん良い一日を🐕