ふうらい天気予報

犬と遊べるスポットやおもちゃレビュー、犬が食べれる料理情報などを発信していきます!

スパルタンレースin TOYOTAスタジアムに参戦してきました。

 

今日のふうらい地方の天気は…くもりのち雨☁️☔️

こんにちは!ふうらいパパです👨

トヨタスタジアムで開催されたスパルタンレースにふうらいと参戦してきました🐶

f:id:fuuraitenki:20191221232953j:image

去年YouTubeでスパルタンレースを知ってからいつか参戦したいと思っていましたが、ついに今年トヨタスタジアムで中部地区初開催の噂を聞き急遽エントリー❗️

 

ふうらいも応援で来てくれました。

f:id:fuuraitenki:20191221233516j:image

過酷なレースと聞いていたのでジムで筋トレに励み肉体改造したおかげで無事完走❗️

f:id:fuuraitenki:20191221233755j:image

種目も槍投げとマルチリグ以外は全てクリア💪

 

槍投げは的には当たったが刺さらず😱

マルチリグは最終種目だったので疲労がピークに…始めた瞬間足が吊りリタイヤ😇

終わった後はふうらいと屋台巡り

f:id:fuuraitenki:20191221234618j:image

ライトにヘッドバンドさせてみたらすれ違う人みんなに『かわいい😍』と言ってもらえてライトもご機嫌でした笑

f:id:fuuraitenki:20191221234827j:image

本当に楽しい一日でした😄

3月の沖縄大会も参戦出来るよう頑張るぞ💪

 

戦利品で記念撮影📸

f:id:fuuraitenki:20191221235107j:image
f:id:fuuraitenki:20191221235104j:image
f:id:fuuraitenki:20191221235110j:image

f:id:fuuraitenki:20191221235540j:image

やる気満々の風太くん 

また犬と遊べるスポットの紹介をどんどんお伝えしていきます🤗

 

 

ではみなさん今日も良い一日を🐕